

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月30日「四万温泉レトロ通りの懐かしライブ」出演!!

DSC00804-s.jpg
2013年6月30日に四万温泉「レトロ通りの懐かしライブ」出演しました。
雨も降らず天候もまあまあで、レトロな温泉街のストリートで、目一杯ライヴを楽しむことができました。
我々のステージを最後まで見ていただいた大勢の皆さま、バンドメンバー一同大変嬉しく思っております。
たまたま目の前を通りかかって立ち止まってくれた人、一緒に熱唱してくれた人、
ご声援ありがとうございました。
サンキュー!!

NaraBandのセットリストは以下の通り。
 ↓
01.きんぽうげ
02.ハートをROCK
03.裏切りの街角~安奈
04.ポップコーンをほおばって
05.HERO

イベント企画運営の皆さま、温泉街の皆さま、二年連続で出演させていただき誠にありがとうございました。
また次回も目一杯やるので是非参加させてください。
ヨロシクお願いします!

6月30日「四万温泉レトロ通りの懐かしライブ」出演!!

2012-06-30_105500s.jpg
2012年6月30日に四万温泉「レトロ通りの懐かしライブ」出演しました。
天候にも恵まれ、空気の良いレトロな温泉街のストリートで、目一杯ライヴを
楽しむことができました。
我々のステージを最後まで見ていただいた大勢の皆さま、バンドメンバー一同
大変嬉しく思っております。
たまたま目の前を通りかかって立ち止まってくれた人、一緒に熱唱してくれた人、
ご声援ありがとうございました。
サンキュー!!

持ち込み機材の片付けを終えて、「河原の湯」のところでタバコ吸ってたら、
温泉旅に来ていた御婦人方に「甲斐バンド知ってるよ!」と声かけられました。
「全国をまわっているの?」って聞かれましたが、「我々のレベルじゃ無理です」
「地元で地味に活動してるだけですよ」って答えておきました。
出演直後には、たまたま新潟から旅行に来たという青年にも声かけられました。
結構幅広い年齢層が「甲斐バンド」を知っているんだな!と感激しました。
ストリートライヴは意外な出会いがあって楽しいですね!

NaraBandのセットリストは以下の通り。
 ↓
01.きんぽうげ
02.裏切りの街角
03.安奈
04.氷のくちびる
05.ポップコーンをほおばって
06.HERO

イベント企画運営の皆さま、温泉街の皆さま、大変ありがとうございました。
このイベントが定期的に継続して開催されることを期待しています。
また機会がありましたら是非参加させてください。
ヨロシクお願いします!