

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月28日「四万温泉ストリートライヴ」出演!!

DSC02420_convert.jpg
DSC02422_convert.jpg
DSC02429_convert.jpg
                                                       (撮影:TAKAKO)
2014年9月28日に四万温泉ストリートライヴ出演しました!
晴天の四万のレトロな通りで、大盛況で無事ライヴを終えることが出来ました。
今回は自主企画でしたが、この場所でライヴやりたかったんです!
願いが叶い嬉しく思ってます。
ライヴを見てくれた大勢のお客様、出演者の皆さまサンキュー!

NaraBandのセットリストは以下の通り。
 ↓
01.きんぽうげ
02.テレフォン・ノイローゼ
03.翼あるもの
04.感触(タッチ)
05.漂泊者(アウトロー)
06.氷のくちびる
07.ポップコーンをほおばって
~~~Encore~~~
08.HERO(ヒーローになる時、それは今)

温泉協会の皆さま、近隣のお店の方々、四万温泉に来ていた大勢の皆さま、ありがとうございました。
サンキュー!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naraband.blog136.fc2.com/tb.php/69-b2af89ad