

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月15日「道の駅はなぞのLIVE」出演!!

2.jpg
2012年4月15日にNaraBand今年一発目のライヴ「道の駅はなぞのLIVE」出演しました。
天候にも恵まれ、最後まで目一杯ステージを楽しむことができました。
会場まで足を運んでくれた方、たまたま道の駅を通りかかった方、ご声援ありがとうございました。
サンキュー!!

NaraBandのセットリストは以下の通り。
 ↓
01.メモリーグラス
02.裏切りの街角
03.きんぽうげ
04.安奈
05.氷のくちびる
06.ポップコーンをほおばって
07.HERO

イベント企画運営の皆さん、お疲れ様でした。
次回もヨロシク!!お願いします!

No title

お疲れ様でした

いろいろ事件もあり、楽しかったネェ

渋川ロックフェスティバルも大成功させましょう!
[ 2012/04/17 20:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

エーちゃん、お疲れさま!
次回の渋川フェスもヨロシク!!
また花園で暴れたいですね!
[ 2012/04/18 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naraband.blog136.fc2.com/tb.php/16-0774c9c8