

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ライブ告知】伊香保温泉「第1回 伊香保音楽祭」出演決定!!

地元渋川市の伊香保温泉で開催される音楽祭に出演します!
いつものように目一杯やるので、ご声援ヨロシクお願いします。
我々バンドは相変わらず全曲「甲斐バンド」のナンバーで臨みます!
出演者が増えたり減ったり時間枠が拡大されたりしましたが、開始時間は結局12:30スタートとのことです。
主催者よりイベントのトップバッターを仰せつかりました。
目一杯やります!
 ↓↓↓
【日時】 2012年7月21日(土) 12:30~17:30
【場所】 渋川市営物聞駐車場 特設ステージ(伊香保ロープウェイ横)
     http://www.city.shibukawa.gunma.jp/kurashi/koutsuu/chuushajou/monobun.html
     SBSH8762.jpg
【観覧】 無料
【出演】 12:30~13:10 NaraBand
【タイムテーブル】
 12:30~ バンド・パフォーマンス ←我々この時間帯の一番手に出演します!
 16:00~ Emii
 16:30~ 麻倉未稀・安倍里葎子
 17:30  終了

豪華ゲストも出演します!
お近くの方は是非お越しください。

ヨロシクです!
[ 2012/07/08 20:25 ] イベント情報 ライブ告知 | TB(0) | CM(2)

行ってみたいですね

お世話になります、
その日は旧群馬町で篠笛教室がありますので、
終わった後に都合を付けて
聴きに行きたいと思います
楽しみです。
[ 2012/07/11 11:35 ] [ 編集 ]

Re: 行ってみたいですね

お世話になります。
出演時間が決まりましたら、ここに掲載します。
Setlistは前回と同じかも?
是非お越しください。
[ 2012/07/12 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naraband.blog136.fc2.com/tb.php/21-5abf08ee